会員向け問い合せ

会員向けサイトのパスワードについて

メールにてご案内しています。
最新パスワードはMLの次のメールです。ご確認ください。
[member:01491] web>【重要】会員専用 ID 、パスワード変更
2024/1/1付メール

名簿およびメーリングリストに関する問い合わせ先

1.名簿・メーリングリストへの変更依頼、退会希望

会員専用ページの「名簿」のメニューリストをまず確認して下さい。該当しない場合や不明点がありましたら会員専用ページ内にあるメールアドレスへ連絡ください。

2.メーリングリスト配信トラブル

メーリングリストが急に来なくなった場合には次のように対処してください。

(1)受信設定を確認する
ほとんどの場合メール受信側の原因によるものですので、まずは配信トラブルの原因を調査してみてください。これまでの事例ですと、受信サーバーのダウンや受信箱がいっぱい、ドメインの抹消等が比較的多いようです。
(2)問合せアドレスにメールする
ご自身で分かりかねる場合はjoin_jsdg@jsdg.orgに問い合せてください。この場合、確実に連絡できるアドレスの表記をお願いいたします。(会に登録していないメールアドレスでもかまいません)

上記以外の会員活動・ご相談等に関する問い合わせ先(会員限定)

問い合わせで宛先に迷う場合についてはこちらへご連絡ください。担当に転送いたします。なお、下記連絡先へのメールは、プレーンテキストでの送信をお願いします。HTMLメールはご遠慮願います。

info_jsdg@jsdg.org