JSDGのチラシを作りました

こんばんは、阿久津です。

JSDGの存在や活動を多くの方に知って頂くため、常々チラシを作りたいと思っていました。

デザインセンスがあまりない私ですが、フォーマットを入手して、また、ほかの会員の方にもアレンジ頂き、ようやく何とか形にすることができました。

JSDGのロゴの色である緑色を基調として、写真を多く載せ、JSDGの特徴や全国大会・研修会、部活動などの楽しさをアピールできたらと思い。。

とりあえず500部印刷することにして、週末に印刷されたチラシが印刷屋さんから届き、ちょっと嬉しくなりました。

印刷屋さんから届いたチラシ500部+α

早速ですが、12月にJSDGが後援させていただいている下記の2つのイベントで配布していただきます。

①IIBA日本支部10周年記念イベント
デジタルトランスフォーメーションに不可欠なビジネスアジリティを実現するビジネスアナリシス
http://www.iiba-japan.org/news/topics/iiba10.html

②スキル標準ユーザーズカンファレンス2019
iCD & ITSS+で人材戦略強化、目指せSociety 5.0の世界!
http://www.ssug.jp/event/conference_2019/

JSDGは、この他にも、他団体のイベントの後援や、会員間の交流も行っています!

会員になると、色々なイベントを知って参加することもできますよ。

JSDGのチラシを作りました” に対して1件のコメントがあります。

  1. ちびがえる より:

    おせわになります。ぜひ、会を広める意味でもシールやステッカーなども検討いただけるとPCにでも貼って
    宣伝になるかと思います。(有償であっても購入したいくらいです)

    ご検討いただければ幸いです。

コメントを残す